ちょっと一息

あれから2週間以上ずっと出っ放しで家に帰ってないので、猫たちが恋しい今日このごろ。スウェーデンの北ハパランダからベルギーのブリュッセル、ゲントを経由し、今はオランダのアムステルダムにいます。大荷物を持っての移動、アクションと会議、コンピューターの不具合などでなかなかネットにつなげず、今やっとつかの間の一人の時間を見つけ、メールのチェックなどしています。同居人のダヴィッドが作った音楽の映像が届いていたのでここでシェアします。和んでくださいな。



アキコは基本がのんきな人なので、コンピューターの具合が悪かったりすると逆にうれしかったりします。ストレスにはなりません。私のブログ読んでるとかなり忙しそうに見えるでしょうが、ちゃんとゆるんでますのでご心配なく。人生は愉しむもの、これがアキコのモットーのひとつです。今後ともお見知りおきを。
a0104020_9122873.jpg

[PR]
by akiko-gf | 2010-09-25 10:10 | way of life