やれば簡単なのに

ちょっとしたことがなぜか後回しになってしまうことがある。

やり始めたらすぐにできちゃうことなのに、なかなか腰があがらないことがある。

今そんなことがひとつある。

やらなきゃいけないことなのに。

まいったな、明日もできそうにない気がする。

明日は大事な締め切りで、提出前に編集をしなくちゃで、同僚からのコメントを待っているんだけど、明日の朝に送ってくれるといいなぁ。

それさえ終わればできるだろうな。

今年で仕事をやめることにした。

来年、何をするか、少しずつ考えがまとまってきている。

ひとつのことではないんだろうな。

人生には可能性がいっぱい。
[PR]
by akiko-gf | 2010-11-09 22:35 | way of life