人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えて、考える

なんか一日が早い。

朝起きて、寒くて、火をつけて。

でも思ったより薪が必要で*家が大きいから*薪がどんどんなくなってしまう。

まだ初心者だからね。

それもこの冬はかなり寒くなるらしい。

それで、どうしようかと考え中。

同居人のダヴィッドと相談した結果、朝と夕方、夜にできるだけ火をたくようにして、昼間は薪を節約。

ただ、ヒーターが凍ったりするとかなり大変なことになるので、それは避けなければ。

それから家中が暖かくなるには時間がかかる。

初心者は大変。いっぱい考えることがある。

今日は寒い部屋で一日、仕事してしまった。

今の仕事、まじでやることがまだまだいっぱいでもうたーいへん!

プレス担当が昨日から変わったから、それもまた大変。もうすぐ終わりなのに、まだまだだぁ。

まぁ、いいや。

体を鍛えよう。

部屋の温度12度だって!

もう早く火をたかなくちゃ!
by akiko-gf | 2010-12-01 19:07 | dwelling