ちょっと肌寒いパリだけど

a0104020_18545626.jpg
パパたちは月曜の夜の飛行機で日本に帰っていきました。2週間の電車のたび、面白かったですよ。おすすめ!

私はまだパリにいます。

高崎のデパートで販売をしていた時に知り合って、東京ではよく一緒に踊りに行っていた友達のりこのところにお邪魔しています。10年ほど音信不通だったけど、ネットで電話番号を見つけてかけたらつながりました。

毎晩、昔話で盛り上がって、若かった時を懐かしむ私たち。

東京時代も楽しかったけど、今も益々いい人生だねと、お互いに自分の選択に満足。

宣伝しちゃうけど、のりこはパリのチョコレートやさん、プラリュで働いています。
http://www.chocolats-pralus.com/jp
日本語ページもあります。

のりこはお母さんです。料理の腕がかなり上がって、毎晩おいしい手料理をご馳走になってます。うれしい!

ほいじゃ、また!


[PR]
by akiko-gf | 2011-07-21 11:55 | friend