とりあえず今年の抱負

大晦日にホームシックを感じた私。

日本の友達とまたゆっくりおしゃべりしたいんだなって思う。

だから今年の抱負は、友達との時間を大切にするってこと。

スカイプ持ってる人はメールください。

今年はぜひお話しましょう!

二月にはパリからのりこが来る予定。

それから最近は隣町でおすし屋さんをやってる札幌出身のひろみさんと友達になった。これからの展開がとっても楽しみ!この町のひろこさんも今年はこれまでよりは時間ができそうで、楽しみ!やっぱり日本語を話さないと。

このごろはよくネットで日本のテレビも見ています。なんか余裕が出てきた感じでうれしいです。
a0104020_20351215.jpg

[PR]
by akiko-gf | 2012-01-07 12:24 | way of life