いちごのケーキがおいしい季節に

今生はなんでも可能だということを実体験するためにあるような気がする。

一般的とくくられる暮らし方や人間関係じゃなくても、充実の日々を送れるってことを実感する。

結構自由な人生だと思う。

だらけたければだらけられるし、いっぱい仕事したければそれもできる。

今日やろうかなって思っていたことを急に変更しても大丈夫。

年を重ねるごとに自由になれる。

そうしたければ。


今年はやりたいことが進んでいく。

今までやりたかったと思っていたことが叶っている。


くっつきすぎない人間関係を体験するために、今生があるのかもしれない。

しばらず、しばられず。

いい距離感を持てることに感謝する。


とっても楽チン。

楽になるのはなかなかいいことだ。

a0104020_3563557.jpg

無農薬のイチゴが増えている。いいことだ。
[PR]
by akiko-gf | 2012-06-26 20:39 | way of life