忘れていたこと

ずっと忘れていた感情を思い出した。

そんなのが自分にあったことさえも気づいていなかった閉ざされていた感情。

自分と一緒に生きてきたつもりだったけど、まだまだ知らない自分がいる。自分で気づいていない自分が在る。

人には見えても、自分では見えていないこともある。

そういうことを見つけるのも人生。

おじいちゃんが教えてくれたのは、人生は生ききるものだってことだったんだと思う。

まだまだ色々なことが起きるだろう。

乗り越えていくこと。

そして、自分の知らなかった自分を知ること。

それも人生の醍醐味だ。

この夏はたくさんのことに気づかされた。いつもにも増して。

すごい夏だ。

それにしてもベルリンはなんだか肌寒い。

a0104020_4223296.jpg

[PR]
by akiko-gf | 2012-07-18 21:12 | way of life