明子の近況

ブログにはアップデートしていませんでしたが、去年から一年間の学生生活をしています。

入学試験とかテストとかのない学校ですから、私にはぴったりだと思います。

Holma Folkhögskola という学校のResilient entreprenörskapというコースです。変化する地球に順応して、地球や地球に生きる命を大切にしながら生きる術というのでしょうか、そんなことを学んでいます。ただ、私の場合、あまり勉強が得意ではないので、学校の友達とお喋りしたりすることから学ぶことの方が多いのかもしれません。新しい人脈ができるのも楽しいです。

日々の暮らしはますます質素で、それもまた楽しく、ねこたちとストレスのない毎日を送っています。

ブログはアップデートしていませんが、自分のホームページの方は少しはアップデートしています。インスタグラムもあります。もしよかったら覗きに来てみてくださいな。










[PR]
by akiko-gf | 2017-05-10 11:43 | way of life