モカシンの履き心地 - my comfortable moccasin -

今日もまたいっぱいおもしろいことがあって、「あぁ、アキコのモカシンは履き心地がいいなぁ~」と大満足。

「他の人のモカシンは履いてみなけりゃわからない」って言うけど、他の人のモカシンを履いてみることは実際にはできない。

「モカシンを履く」の意味は、「人生を歩む」っていうことだよ。

「隣の芝生は青い」っていう言葉もあるけど、アキコとしては、お隣さんや他の人と自分の暮らしや人生を比べて云々ということに特に関心はないから、とにかく自分のモカシンの履き心地がよければすべてよしなのだ。
a0104020_154166.jpg
それにしても女の体と月の関係は奥深い。今日もまた感心させられてしまったぁ。ブログには書かないけど、女の人には会った時におすそ分けするわ~!お楽しみにねっ!
[PR]
by akiko-gf | 2007-12-24 16:59 | way of life