目標としていたのは・・・ - role model -

子どものころから私はいつもおじいちゃんとパパと自分を見比べながら生きてきた。

私は女として生まれたけれど、目標とする人はおばあちゃんではなくておじいちゃんだった。

なぜなのかはわかっている。

おじいちゃんは厳しかったけれど、言っていることとやっていることがぴったりと合っている人だった。だから怒られても、安心感があった。

それから私のことを子ども扱いすることはなくて、いつも人間として見て、注意したりしかってくれたりした。

私は思っている。

おじいちゃんと私の魂の間には前世からのお約束があったんだと。

だから、宇宙全体がそれを手助けしてくれて、小さい時から私はおじいちゃんと時空を一緒にできたんだと。

おばあちゃんやパパの役目はそれを支えることだったんだと思う。

おじいちゃんもおばあちゃんももう地球にはいない。

今はパパと夫がちょっと遠くから私の成長をしっかりと見守ってくれている。

なんてしあわせな人生なんだろう!
a0104020_1534121.jpg
アマリリスが咲いた。

Amaryllis アマリリスのメッセージ:
Inre balans skapar skönhet. 内なる調和が美を生みだす。

Visdom: Jag kopplar av och låter harmoni och balans infinna sig. Min inre balans skapar skönhet i mitt liv.
智恵なるヒント:くつろぎの中に身をおいて、内なる調和と平静を取り戻すこと。内なる調和が人生に美を生みだす。

Agera endast när ditt inre är i balans. 心が平静で調和している時にだけ行動を起こすこと。

(Växternas språk)
[PR]
by akiko-gf | 2008-05-09 08:16 | way of life