人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにだって役割がある - meaning of everything -

なんにだって役割がある - meaning of everything -_a0104020_17331941.jpg
薔薇の枝から落ちた葉っぱ。色とりどりにそれぞれ個性があって、きれい。しばらく窓辺に置いて楽しもうっと。
なんにだって役割がある - meaning of everything -_a0104020_17364689.jpg
「雑草なんて草はない」。本当にね。どんな植物にもそれぞれ役割があるんだと思う。

そうそう、「ムダ毛なんて毛はない」と私は思っている。体毛は私たちを守ってくれる。

ボンでは世界中から集まった愉快でパワフルで美しい女の人たちに会った。もちろん、ムダ毛の処理なんていう考えは彼女たちの頭にはない。

何もかも何らかの役割がある。意味がある。

ボンに行く前に、シャスティンが私の髪の毛を見てくれる予定になっていたけど、ちょうどムーンになって、予定変更。

私と一緒にボンに行ってくれた私の髪の毛たちにも感謝。きっと何か意味があったはず。

布ナプキンを使って、髪の毛をシャンプーで洗うのをやめた女の人たち。体毛にも意味があることも感じてね。パワフルだよ~!

宣伝に洗脳されないで、自分の心や体と相談しながら生きる人がどんどん増えますように。
by akiko-gf | 2008-05-24 10:32 | hair