人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながる感覚 - being connected -

圭子ちゃんが新しいCDとおもしろそうなと、手作りでお下がりのお洋服を送ってくれた♪♪♪
つながる感覚 - being connected - _a0104020_6193812.jpg
うれしいっ!感激!お洋服は圭子ちゃんが着ていたのを見て、私が一度、「うわっ、それってアキコ好み~」と言ったのを覚えてくれたらしい。素晴らしい!

週末のモッサゴーデンフェスに着ていくはず。

この夏は、サマーカードと、マルモの海のおかげで、とっても充実した。

海が好きなのは、「つながってる感じ」を肌で直に感じられるから。

大空 FatherSky と大海 MotherWater がつながっている。
つながる感覚 - being connected - _a0104020_634858.jpg
太陽 GrandfatherSun が私 SunMoonAkiko を生命の水に映し出す。
つながる感覚 - being connected - _a0104020_636966.jpg
あぁ、この夏の充実感は格別だ。
つながる感覚 - being connected - _a0104020_6373035.jpg
髪も順調に伸びてます。圭子ちゃんが送ってくれたカードの女の人みたいに自然界とつながって・・・。

ちなみに私が着ているのは、mauko pirikaのアキコさん手作りのヘンプシルクTシャツ(左上)、そしてヤスミチさん作のブルーのワキ根っこTシャツです。スウェーデンにいても日本とつながってます。
by akiko-gf | 2008-08-01 23:07 | senses