海から教わったこと - teaching of MotherWater -

「受けいれて、受けとめる」

この夏に母なる大海が私に教えてくれた。
a0104020_151615100.jpg
これまでになかったような状況に置かれても、慌てることなく、その状況を受け入れ、受けとめること。

年を重ねるたびに、思いもよらなかったことに遭遇する。

それを乗り越えてこその人生。

一つひとつ着実に、一歩いっぽ進んで行こう。

アキコの成長はまだまだ続く。

自分の感覚に敏感になっていく自分を観察するのはわくわくする。

ハッピーホルモンは私を更にたくましく、そして美しくしてくれる。
a0104020_16202250.jpg
今朝のアキコをおすそ分け。

ちなみに海の写真で真ん中辺に浮かんでいるのは私のはず。ちっちゃいから見えないでしょうが・・・・。撮ってくれたのは、アンニでした。
[PR]
by akiko-gf | 2008-08-06 08:14 | way of life