人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏やすみ - summer break -

今週は一週間おやすみを取りました。だから気分はの~んびり♪♪♪
夏やすみ - summer break -_a0104020_18554991.jpg
ほらね、今朝の私はストレス一切ナシの顔しているでしょ。

今日は朝から雨です。海には行けないなぁ。ちょっとさむいし・・・。
夏やすみ - summer break -_a0104020_1858210.jpg
写真は8月9日の海です。気温は21度で海水の温度は18度。風が吹いて、いつもはおだやかなマルモの海にも波が立っていました。泳ごうと思ったけど、ちょっと流されそうだったので、階段の手すりにつかまって全身で波を受けながら、海とおしゃべり。また心身ともに鍛えられてパワーアップした気がします。

あ、そうだ、気に入ったエコ靴に出会いました。
夏やすみ - summer break -_a0104020_1992012.jpg
とはいえ、革靴なので、ビーガン靴ではないんだけど、色と履き心地がしっくりきたので、これから重宝するはず。実は去年から緑色の靴が欲しかったんです。だからちょうどよかった。裸足でサンダルの季節もそろそろおしまいです。

さてと、そろそろお昼の時間。
夏やすみ - summer break -_a0104020_19151323.jpg
いただきま~す!


by akiko-gf | 2008-08-12 11:54 | way of life