人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶご無沙汰 - update -

一ヶ月ほどご無沙汰してしまったので、きっとみんなに忘れられちゃっただろうなぁ~、と思いながら、ログインしました。

実は今日、わが家に、有機野菜のボックスが届いたのです。モッサゴーデンから。
だいぶご無沙汰 - update -_a0104020_1303491.jpg
それもレシピつき。

わたしは基本的にレシピってのは使わない人なんですが、インスピレーションもらえますね♪

今これを書きながら、野菜スープを作っています。ちなみにわたしはブイヨンはいっさい使いません。うちにはブイヨンというのはありません。

基本的に野菜と塩とハーブだけ。

それでじゅうぶんにおいしいです。

明日はヘルシンボーリで、スウェーデンでははじめての遺伝子組み換えいらないデモをやります。わたしもちょっとしゃべります。たのしみ!お近くの方がいらしたら是非、ご参加くださいな。

詳しくは、コチラで!http://hejdagmo.se/

スウェーデン中に届くように、大きな声で、「遺伝子組み換え、さようなら~!」って言ってきます。

あ、そうだ、おうちの窓枠だけ塗り替えをしました。

マヤのカラーに合わせて、北は白、東は赤、南は黄色(まだ全部じゃないんだけど)、そして西は青です。家の壁を塗るのは来年までお預け。
だいぶご無沙汰 - update -_a0104020_141916.jpg
まぁ、夏が終わってからいろいろありまして、ご報告は山ほどあるのですが、これからぼちぼちまたおしゃべりしましょう。

だれか、覗いてくれるかな?

それでは、また!明日、ヘルシンボーリに来られる方は是非、来てね~!

では、よい週末を!
by akiko-gf | 2008-10-10 18:27 | way of life