まだ入力中 - input mood -

金曜日、仕事が半日だったので、夕方から久しぶりに海に行ってきました。

外気は7℃、水温は8℃。ちなみに時間は午後5時。西の空にはほんの少しだけ夕焼けのオレンジ色が・・・・・。

サウナでじっくり20分ほど温まり、裸で海に入る。冷たいけど、素晴らしい気分。また新しい感覚。

海にはほんのちょっとしか浸かりませんでしたが、水から出た後は外気を冷たく感じなかったです。というか、とても気持ちがよかった。5分くらい外でぶらぶらして、それからまたサウナへ。

金曜は3度、海に入りました。最後は頭まですっかり浸かって・・・・・。またやみつきになりそうな気配。

ところで、わたしはいまだインプット中です。

秋になったので、そろそろアウトプットかと思っていたのですが、どうも今も入力モードが続いているようです。

だから、ブログも書けない。

入力したものを自分で消化して、自分自身がそれなりに理解しないと、言葉にできません。

アキコはまだまだ入力中。

わたしのブログを覗いてくださるみなさん、どうもありがとう。

ちょっとカメラの具合もよろしくなく、写真もお見せできません。

今、ひとつだけいえることは、入力しつつも一歩いっぽ確実に前進しているなっていうことです。ゆっくりだけど、歩みは続いています。

いつ、出力モードになるのかな。

みなさんは、今、どんな感じですか?入力モード?出力モード?

それにしても、海はすごいなぁ~♪






[PR]
by akiko-gf | 2008-11-03 20:35 | way of life