人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよくはじめる - feeling good -

一月一日です。今夜は月がきれいです。

今日のスウェーデン南部は、朝から一日じゅう晴れでした。

空気が澄んで気持ちよかった。

十二月三十一日には、またひとりで海に行ってきました。サウナは満員で、いつものようなゆったり気分は味わえませんでしたが、裸のお付き合い一年を締めくくるのもいいものでした。

海には3回、入りました。気温は0度で、地面は白く光っていました。私が経験した中では一番低温でした。でも水温は3度くらいかな。冷たかったけど、水の中で平泳ぎが13かきできました。

去年には大満足です。さて、今年も生きるぞ~!

深呼吸して、気持ちいい毎日を過ごそうと思います。
by akiko-gf | 2009-01-01 22:36 | way of life