人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎朝ちがう

今日のきらきらも格別。

毎朝ちがう_a0104020_1454938.jpg


スパーヴェンが来て、枕のうえでうとうと。。。

毎朝ちがう_a0104020_14554258.jpg


静かにマッツも布団のうえでうとうと。

毎朝ちがう_a0104020_15102640.jpg


大きなあくび。

毎朝ちがう_a0104020_15111299.jpg


マッツはうちの猫たちのなかで見た目は一番トラっぽい。でもけっこう臆病。

毎朝ちがう_a0104020_15132662.jpg


ソファーにすみついた小さなマーブルちゃんによくちょっかいを出すから、マーブルちゃんはなかなか出てこない。いつもソファーの中ですごして、びくびくしながらごはんを食べるから、かわいそうで、昨日からマーブルちゃんの部屋のドアは閉めることにした。ダヴィッドと私にはなつくようになって、呼ぶと、ニャンと言ってから顔を出す。

猫たちとはいつになったら慣れるんだろう。。。
by akiko-gf | 2012-10-11 07:40 | cat