人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漂白剤スコーン

漂白剤スコーン_a0104020_1848271.jpg

日本では、いっぱい添加物を食べたけど、スコーンに漂白剤って、要らないでしょ?
漂白剤スコーン_a0104020_18505896.jpg

これはやっぱり食べなかった。

漂白剤っていうとハイターを思い出す。

ハイター入りのスコーン。

表示を見ると、ワケわかんない名前が並んでいる。

乳化剤はやっぱり、遺伝子組み換えのダイズが原料だろうな。

遺伝子組み換えダイズっていうのは、農薬をかけても枯れないダイズで、ってことは農薬残留値が高いダイズっていうことですよ。

農薬ダイズと漂白剤とかが入ってるスコーン。

誰がこれを売ろうと考えたんだろう。

売ってる人たちは、漂白剤スコーンのどこが好きなんだろう。

私は日々、こんなことを見つけては、色々と想像しています。
by akiko-gf | 2013-05-17 18:47 | GMO