人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空からの伝言 - thanks sky people -

火曜の夜8時40分、東の空の月
空からの伝言 - thanks sky people -_a0104020_17155892.jpg
満月の影響か、私の嗅覚は敏感で、東向きの部屋は白檀の香り。棚に置いてある石鹸が、普段よりも強く匂いを放っている。

水曜の朝5時、西の空の月
空からの伝言 - thanks sky people -_a0104020_1722918.jpg
「雪になるよ」と告げられた。

午後の仕事はお休みをもらって、カリン母さんの小屋がある森へ
空からの伝言 - thanks sky people -_a0104020_17242944.jpg
森に入った途端、雪が降り出した。願いがまた叶った。空のみんなにありがとう!

嵐で倒れた木たちが、私たち人間をあたためてくれる
空からの伝言 - thanks sky people -_a0104020_17255891.jpg
きこりのレナートさんが手伝ってくれた。ありがたい。

湖にも苔にも雪
空からの伝言 - thanks sky people -_a0104020_17323759.jpg
さらさら粉雪。この雪も積もらないだろうけど、やっぱりうれしい。もういちど、空のみんなにありがとう!

日本の夫から届いた写真
空からの伝言 - thanks sky people -_a0104020_1736512.jpg
関東地方は雪だったそう。こっちより積もった様子。

私の願いは日本にも飛んでいったんだね~!
by akiko-gf | 2008-01-23 23:09 | moon