人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ケーキ - GMO free cake -

今日は朝から晩までお誕生日一色だった。

朝、コンピューターを開けると、次から次へと「お誕生日おめでとう!」というメッセージがSkypeで入ってきた。日本からも、オランダからも、デンマークからも。そしてスウェーデンの同僚からも。

夫からもパパからも電話があった。カリン母さんとヘンリー父さんからも私の顔がほころぶメッセージのカードが届いた。

そして、夕方にはマルモからニンナが遊びに来てくれた。プレゼントをたくさん抱えて。

もちろん、ケーキは遺伝子組み換え原料を一切使っていない手作りケーキ。
お誕生日ケーキ - GMO free cake -_a0104020_912373.jpg
ちょっと生クリームを盛りすぎちゃったし、苺は季節外れの外国ものだけど、お誕生日だもん、いいよね~。ちなみに苺のほかは全部、KRAVの材料です。

話も盛り上がって、ますます生きてることの楽しさ、うれしさ、素晴らしさを実感した一日になった。

おめでとう、アキコ!Sun, Moon, Child!この調子でいきましょう!
by akiko-gf | 2008-02-08 23:55 | GMO